HOME > ごあいさつ
 
ごあいさつ
  皆様には、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り、ありがとうございます。


当社は、1974年(昭和49年)に創業しました。
日本は、高度経済成長期によって、世界第2位の経済大国となり、「東洋の奇跡」と言われた時代でもあります。
沖縄は本土復帰(1972年)を起点とし、豊かな暮しづくりへと舵を切った時代でもあります。

当社もその一翼を坦うべく、民間施設における一般電気工事を足掛かりとしてスタートを切りました。
その後、小規模ながらも、元請として公共工事を手がけるようになります。
また、特殊性を有する防衛施設の建設工事、浄水場や下水処理場などの水処理プラント施設の建設工事、火力発電所や太陽光発電設備などの発電プラント施設の建設工事およびメンテナンス等にも携わって参りました。

現在、官公庁施設事業、民間施設事業、上下水施設事業、電力施設事業の4事業を柱とした事業展開を行っております。
私事ではございますが、大学進学のため上京し、工学院大学 電気工学科を卒業して、そのまま東京で就職しました。
2010年11月に、長年お世話になりました、東芝プラントシステム(株)を退職し、24年ぶりに沖縄へ戻り、同年12月に当社の代表取締役社長に就任、活力ある沖縄の地から、新たな第一歩を社員と共に歩み始めております。
これからも、既存の事業に対して真摯な姿勢で、かつ誠実に取り組み、安全・品質・環境保全に努めながら、皆様に信頼され、安心という安らぎをご提供できるよう日々の業務に邁進していく所存でございます。
今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    2011年1月
代表取締役社長
親 泊 政 夫


ごあいさつ

経営理念

会社概要

組織図

事業紹介

社員教育

採用情報

お問合せ
 
   CONTENS [HOME ごあいさつ 経営理念 会社概要 組織図 事業紹介 会社取組 採用情報 お問合せ] 
 
南西電設株式会社  
◆本店 ◆本社
沖縄県那覇市前島2-15-27
Asset前島1F
沖縄県浦添市宮城6-21-5
電話:098-863-6038 電話:098-878-3576
FAX:098-863-6039 FAX:098-878-3847


 
 (C) Nansei Densetsu CO.,Ltd. All Rights Reserved.